 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


XBOX360~~~!! 

久しぶりに記事を書くこととなりましたが、今日は、HD画質のハードである「XBOX360」を紹介しますね~。

0461.jpg

一年ほど前に、液晶テレビを買ったのですが、そのあとすぐに、このハードを買いました。
新品で、19800円の新型モデルが出たのが大きな理由ですね~。


0462.jpg

ハードと同時購入が、中古の「バイオハザード5」でした。
これはPS3でも出ていますが・・・・。


0463.jpg

本当はこいつがやりたかったw
XBOX360でしか出ていないソフトなんですよね^^

どちらも大いに楽しめました~♪HDMI接続なんで、音質も画質も最高です!

とりま、簡単にハードの説明でした~。

次は各々のソフトについて書きたいと思います。

よろしくお願いします☆




[2011/10/29 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)


久しぶりの更新www 

こんばんは^^

ずいぶん長い間、放置しておりましたw
なぜ今になってまた書きたくなったかは置いときまして、放置していた期間にまたゲーム機やソフトを色々買いましたので、また久しぶりにUPいて行こうと思います。

ちなみに、買ったゲーム機は、XBOX360、Wii、PSP-3000です~♪もうすぐ3DSの新色「アイスホワイト」が発売になるので、それも狙っています。
あとは・・・PS3とPS VITAですかね~☆

ぼちぼちと画像つきで更新していきたいので、よろしくお願いします~♪


[2011/10/28 19:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)


第20回 「自己紹介バトン」 

こんばんは。
第20回にふさわしい?バトンをしたいと思います。
ブロ友のむぅーすさんのとこでいただいてきました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?

A1 エイジです(本名だったりします)

Q2 生年月日・星座は?

A2 1974年5月19日 おうし座

Q3 血液型は?

A3 A

Q4 好きな食べ物は?

唐揚げとか唐揚げとか・・・・しいて言えば・・・唐揚げかなw

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 ありすぎるので割愛♪

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 ぽっちゃりおっとり系・・・わかりやすく言えば朝比奈さんw

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 いないんですよね

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 こっちを見つめられたら・・・

Q9 好きな映画は?

A9 最近では「クローズZERO」が面白かった

Q10 好きな色は?

A10 グレー・パープル

Q11 趣味は?

A11 音楽・PC・ゲーム・釣り・麻雀

Q12 兄弟は?

A12 妹が二人

Q13 ペット飼ってる?

A13 ワンちゃんがいます

Q14 なんか習い事やってる?

A14 してないですね

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 一応社会人なんで本職がありますから・・・

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 サラリーマンです♪

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 ソフトバンク

Q18 何年くらい使ってる?

A18 この機種は半年くらいかな

Q19 S?M?

A19 Mだと思ってるけど

Q20 身長いくつ?

A20 最近計ってないけど、160~170の間を推移してるんではないかなwww

Q21 体重は?

A21 METABORIKKUSINNDORO-MU!!

Q22 足のサイズは?

A22 26cmだ

Q23 好きなマンガは?

A23 クレイモア ブリーチ ワンピ ネウロ ハンター×ハンター 幽白 哲也 クローズゼロ 寄生獣

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 レッドシアター レッドカーペット ナイトスクープ ディケイド ハルヒ イロモネア カタカナばっかりw

Q25 何時に寝る?

A25 23~0時の間かな

Q26 何時に起きる?

A26 6時半

Q27 持病ある?

A27 ないよ

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 仕事用の鞄には、タオルやウォークマン、飲み物やハンカチなどなど・・・

Q29 いまの待ち受けは?

A29 どっかの風景画

Q30 いまの着信音は?

A30 Acid Black Cherry や シド

Q31 パソコンには強い?

A31 人並みですかね

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 ゲーム好きなんで!

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 欲しいね。いたら楽しいしね!

Q34 特技は?

A34 ギター・絵を描く(最近やってないが・・・)

Q35 質問長い?

A35 ちょうどいいかな

Q36 資格は何かもってる?

A36 カラーコーディネーター3級w

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 2級

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 メタボ オクテ パンチ 
 
Q39 子供のころの夢は?

A39 電車の運転主

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 短いっす

Q41 何色?

A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 90 90 90 

Q43 チャームポイントは?

A43 目?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 滑り台からジャンプして着地に失敗し捻挫したこと 小学4年のとき

Q45 得意料理は?

A45 だいたいいけます♪

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 わからんでしょう、まだまだ!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 少しね おっさんなんで!

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 それはない!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 ダレでもいいですよ~

Q50 最後にひとこと!

A50 楽しかった!!


[2009/08/25 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(4)


第19回 「ゼルダの伝説 -神々のトライフォース- 」 

こんばんは。
最近、公私共々多忙につき、更新を怠っていました~~。
今日のネタは、懐かしいスーファミのソフトですね!
1991年11月に発売されたゲームですが、ファミコンで発売された前作よりアドベンチャー色が強くなった感じでしたね。
様々な武器とアイテムを駆使して、光と闇の世界を行き来し、冒険を繰り広げていきます。謎解きももちろん健在で、一筋縄ではいかない、ひねりの効いた謎ばかり!とくにダンジョンでの謎解きは歯ごたえ十分っすね~~。よく迷い、悩みましたぞ!中ボスも強いしね!
自分はすごくこのゲームが面白かったですが、基本的に難易度は少々高めかと。初めてプレイする人にはちーと敷居が高いかもしれませんが、慣れてきてこの世界観にハマリだすと、もうやめられないと思います。中毒性は高いのですよ~♪
フィールドの音楽も大好きです~~。忘れないっすね~。

しかし、このゲームの最後、いわゆるラスボスを覚えてないので、当方完クリしたのか謎ですね・・・。記憶がないので!!


追記・・・当方別のブログも書いています。そちらは毎日更新していて忙しいので、このゲームブログは週2~3回更新程度になります。訪問いただいている方々、すみませんがご理解よろしくおねがいします。
(もう一つのブログを見てみたい方がおられたらコメント下さい!)


[2009/08/20 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(6)


第18回 「ドラゴンクエスト ソード」 

DSC398.jpg

Wii本体を親戚に借りている身ですが、昨日このソフトを買ってきました~~~!
中古で2480円でした。

以前紹介した「剣神」と同じようなシステムですが、Wiiのコントローラーやモーションを生かしたソフトになっていると思います。
早速昨日少しプレイしましたが、はっきり言ってまださわりだけなのでレビューを書くまでに至りません(なら書くなよ!)
でも、オープニングで戦闘方法のレクチャーがあったんですが、剣神のときより色んな技や操作方法があってちょっと大変かも!そりゃそうですね、Wiiはボタンが付いているからその分複雑になるよね。
とは言っても、基本は簡単なんで早く戦闘したいぜ~~!

こういうRPGは前置きが長くてだるいですね・・・。はやく闘わせろっての!
本編はなんとなく短そうですが、存分に楽しみたいと思います。
続きはまた後日にでも・・・!


[2009/08/16 08:42] 未分類 | TB(0) | CM(6)





